朝ごはんと常備菜を作ったこと。。。




     昨日は9時に寝ましたわ。
     前日の睡眠不足か?ちょっと体調悪かったし…。

     今日は元気。
     昼からはあちこちの扉の中を覗き込むのだ。






            

今日のユウさんの朝ごはんはホットケーキ。
なぜならごはんのおかずが何もなかったから。笑

リンゴとヨーグルトを添えて野菜不足を補ったふりをしておきました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ba0a75ee.png



残った2枚は冷凍するかな?
今晩のおやつ?にするかな?


人気NO.1 我が家は北海道ブーム。 笑

ハチミツ0af4d21a.png

ハチミツも付属しててパケもオサレ♡♡♡


今日は朝から大忙し。


984fed38.png



朝作った今日のおかずは煮豆さんと筍と根菜たっぷりの煮しめ。


     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜
     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき


03d2f830.png

昼食用に母屋に取り分けた後なのでちょっと底の方…ぐずぐずになっててイマイチっぽいけど美味しく出来ています。笑
豆はちょっと圧がかかり過ぎてたぁ~。汗




朝の野菜不足は夜で補ってもらう。(ユウさん、感謝感謝の給食あるしね。)
朝が駄目なら夜で。

一日でダメなら二日か三日間で。
それでもバランス悪ければ一週間の内に整えて。



何事も無理しなくっても良いと思える今日この頃…ゆるくゆるく。。

            

訪問ありがうございました。ランキングに参加しています。
旅行してたら???ランキング急降下。(;´д`)トホホ。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。