朝食の記録。。



     今日はテスト期間で終わりの早いユウさんを迎えに行き帰ってからご飯作り。
     本日常備菜ゼロ。
     さて、今夜の晩ごはんはどうなりますやら。
     今日は出勤前に買い出して行こう。
     ではでは行ってきますぅ。




        

今朝は市販のミックスで。


朝からグラタン
これは母屋分・・・チンして昼ご飯に。。。


朝ごはん、デザートにキウイを添えてユウさん満足。
グラタン大好きなんですよ。(市販品の方が!?? 汗)

ちょっと野菜不足な気もするけれどまーいいわ。 笑


   ◇ トラコミュ++ 朝ごはんのおかずどうしていますか?

   ◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇ トラコミュ++ 料理、クッキング

   ◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき
   芸術的な常備菜がいっぱい♪

   ◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   うちのご飯も頑張らないとな、皆さん素敵すぎちゃう。


先日ホワイトソースを頑張ったけれど、ぅんーーーって、何か足らず。(。-_-。)

朝からごちゃごちゃ考えながらレシピ見ながらではマズイので、(ガッコ オクレルワ W(`0`)W )
まだまだ当分ミックスのお世話になりそうです。

        

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。




ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑