晩ごはんの記録。。


     今日は両親の通院日でした。
     受診後、ふたりをスーパーに連れて行って欲しいものが無いかウロウロ物色。
     母を連れて買い物に出かけることも殆どなくなってしまい…たまには自分の目で見たいもんね。
     えーーーと、昨日は何してたっけ?ってすぐ思い出せないわ~。
     やっぱ、もう少しの間仕事した方が良いかもだわ。 
     楽しいとまでは言わなくっても自分の好き系の仕事があればな~無いよね~?
     それなら時間給安くってもOKなのにな~。(と言っても、好き系って何かしらね~?自分でもイマイチわからへんわ。笑)
     ブログネタが尽きってしまって更新できず…目が痛いけどまーまー元気してまーす。



ブログネタに事欠き・・・ガンガン更新派だからか心配してくださる方もいたり。
安心して頂く為に苦肉の策にて普通の普通の晩ごはんをアップ。


cdcabd12.png

 かぼちゃの炊いたん  湯でブロッコリー  豚汁


まだお鍋のまま。

と、お味噌とく前。


   トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   トラコミュ++ おうちごはん
   トラコミュ++ 料理、クッキング

   トラコミュ++ 常備菜や作りおき
   芸術的な常備菜がいっぱい♪

   トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   うちのご飯はおしゃれにならないな~。


a063c637.png

厚切り…。b(’0’)d


特売肉(笑)のローストビーフは昨日の残り。
かぼちゃとブロッコリーは今日作ったけど切って、煮たり茹でたりだけの簡単調理。
豚汁は昨日ユウさんと二人で大なべに作って冷蔵庫へに入れてた常備菜。

ずっと、働いている方は大変だろうな~。
以前より少し料理をすることが増えてご飯作りって大変ってつくづく思う。
私は市販品やお惣菜ばんばん使ってたからな~今更気づくという…。

明日はユウさんの方が早いかもなので、
それも見込んで…豚汁大量に作っておいたのです。

帰ってお味噌とくだけ…常備菜最高。
・・・明日は手っ取り早い炒め物↓にしよ。

まーまー美味しかったよ~。でも、炒めると出てくる汁の色がちょっとヤかも!!

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 住まいブログへ

      

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???多くの皆さんがお気に入り登録して下さるようになりました。
ありがとうございます。・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑