娘のお弁当の記録。。







今日は日曜日ですが授業公開日の為に登校です。
明日が振り替え休日です。


今日のお弁当
牛そぼろ 玉子そぼろ ほうれん草お浸し ちくきゅう 枝豆 プチトマト お味噌汁


今日はそぼろ弁当です。

そぼろ弁は部活の時はポロポロして食べにくそうでNGが出ていました。
テーブルもない所で自分の太ももテーブルで食べるんですものね。^^;
地べたに直接置いて食べてたり((((;゚Д゚)))))))…まー確かに。

今日はちゃんとした給食タイムがあり机で食べられるのでね。
大丈夫~!


ユウさんにも少しお料理含めた台所仕事もさせないと、
危機感ありあり(T_T)なので今日はそぼろを作ってもらいました。

調味料混ぜるだけ、フライパンで混ぜ炒めるだけ。
それでもなんだか怪しい手つき…見てられない。

まー、少しづつですね♡


   トラコミュ++ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

   トラコミュ++ 毎日のお弁当&夕ごはん
   トラコミュ++ お弁当、おにぎり
   皆さんのお弁当すご過ぎぃ~。


そうそ、昨日は一緒に今日の例の為のマフィンを焼きました。
そして、ラッピングして持って行きましたよ。
許可もらってるので後でレポしまーす。

今日も訪問ありがうございます。めい
ランキングに参加しています。ポチポチッ↓↓とクリック下されば更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

       

ネットショップオープンしました。。