買った物。。







ポチしたのすっかり忘れていました…。
半年ぐらい前のことだったかな。


   トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


やっと届きましたっていう方が良いのかな。(忘れてたくせに。笑)





釜定フライパン


ホットケーキとかフレンチトーストなどお菓子用に買っちゃった。
サイズが大きいのでダッチベイビーは無理だけどね~。


鉄フライパン2 似たようなの持ってるけど。w( ̄o ̄)w


 Cpicon ロッジスキレットでダッチベイビー by 勇気凛りん岸田夕子
 Cpicon ダッチベイビー(ドイツ風ホットケーキ) by アメリカンフード
 Cpicon 簡単★スキレット★ダッチベイビー by マリア358
※ 今現在の順位で検索トップ3


 ダッチベイビーならこっち。


釜定IH


釜定がどうしても欲しかった…。

手頃な価格帯のものでも全然良いけれど一番欲しいものを買わないと、
それがまた欲しくなるからお値段張ったけど思い切りました。

頻繁に買い替えないしね…と云うか、きっと一生ものね♡


大事に使おう♡…(((o(*゚▽゚*)o)))


 
今回、スーパーポイントアップマラソンはこれだけ~。
1000円以下~カウントもされず。 汗



   トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


北海道のミックスは私はタイムセールで買いました。
ちょっとだけお値段上がってるけれどまだいつもよりお安いみたい。

エル・ア・ターブルが今日もう届いたから今夜はこれを楽しみます。
明日は休みだしぃ~♡ 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

       

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑