ニッチのお雛様の事。。





今日は立春。
お雛様を出す日です。


2015・・ニッチのお雛様 昨年の様子。。


ニッチのお雛様はママ(私)のお雛様なんですよ。


ニッチのお雛さま2
■追記■うわわ、お内裏様と位置が間違ってた~。すぐ直しました。。。


毛氈に見立てた赤のフェルトが見つからず。


カープマスコット (思い出したのですがユウさんのマスコットを作ったんだった~。)


まーいいや~。
そのまま出しておこう!って出すと何だかスッキリしてて良い様な気も…。


db01a83e.png



このままで良いけれど黒の台座が欲しいな♡
赤は目を引き過ぎるから。


c0714a71.png



毎年毎年変わらぬ絵ですがやはり記録に残しておきまーす。

   トラコミュ++ 五節句/七夕やひなまつり、子供の日など
   うちの地方と一緒~2月4日立春に出してる方いらっしゃるぅ~。




2月間ニッチのアルジは冬眠です。


+++追伸+++
午前中も用事で外出してたし、ママ友さんが1時間程だけどさっき来てて今帰って、
さー、これからユウさんのを出さなきゃー。
こっちが大御所だ! 笑

2015・お雛さま 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。
(まだ下がって来たぁ~。常連の皆様よろしくお願いぃ。ペコリ。)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
応援頂き感謝、感謝です。

          

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑