プチプラ食器の事。。








先日、セリアで買った食器。
ローストビーフのタレを入れてみました。


32cc8db7.png



やっぱ慌てて撮ると良い画像無し!!!斜めってるのしか無かった。 汗

ユウさんがお腹空かせて帰って来てるし「待ってね」が苦手な人なので、←2歳児
って、違う違う…冷めると美味しさも減っちゃうし、食べる前にパシャパシャも、
何となく嫌で食卓の写真はあまり撮りません。
(あ、娘がいる時の事です。ひとりなら平気~バシャバシャ撮っちゃう。笑)


ローストビーフのタレを入れたのだけれどとっても可愛かった~。


花皿定位置小鉢の小さい方でーす。


やっと最近届いたお気に入りのTYパレス。
素敵ブロガーさんお薦め…迷ったけど買って良かったです。





これと合せたかったのぉ~それにブラパラとも合う♡

白い食器は万能選手です。
遊び心を満たしてくれて108円!
優秀ぅ~プチプラサイコー♡


c615bcf1.png



お正月、私のローストビーフを遠縁家族が美味しい美味しいと言って食べてくれて♡
実は、今日も美味しく仕上がりました。←自画自賛 笑


Cpicon フライパン1つde簡単ローストビーフ by ■いちご■
ワインなんて常備して無いのでを料理酒に替えて作ります。

あのね、ローストビーフダレはメイ流アレンジで?煮汁に「味ポン」+なの。笑
(「秘伝のタレ」はから揚げの下味をつける漬け込みダレの事なのよ。 オホホ~。>遠縁さん)


   トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   トラコミュ++ おうちごはん
   トラコミュ++ 料理、クッキング

   トラコミュ++ 常備菜や作りおき

   トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!


今週はドタバタしたけど…やっと明日は金曜日。
週末は娘とお出かけです。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

      

ネットショップオープンしました。



ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。