晩ごはんの記録。。






今日の晩ごはんは煮豚&煮玉子。


0ccf9e9a.png

温め直したら玉子が熱くって切ったと言うより押し潰した感じ…黄身がギザギザ~。アハハ。


煮豚 ←過去記事ぃ~。ほぼ同じ画像になるので撮影省略。笑

煮豚も色々メニューで挑戦したけれど私はこれが一番好きでした。

Cpicon 圧力鍋で煮豚 by ktmama


常備菜のなます、黒豆、茹でブロッコリーとレタスサラダ、もやしわかめスープ。
昨日作ったカレーも煮物もあったけどそっれはパス。 笑
(なんだか冷蔵庫満杯なんだけど。 笑)


   トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   トラコミュ++ おうちごはん
   トラコミュ++ 料理、クッキング

   トラコミュ++ 常備菜や作りおき

   トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   みなさんお料理も楽しんでられますね~♪

スープは中華味…おネギを一本入れたらとっても美味しかったです。
本当は煮豚でチャーハンと思ったのですがね。(だから中華スープになってしまったの。)

って、和食?中華?なんとも言えない組み合わせですが、
おうちごはんなので拘らずで良しです。
ふたりでモリモリ美味しいごはんでした。


明日は朝、お味噌汁を作り後は温めたりチンするだけで、一日食べられる。
帰りが遅くなっても平気だい!

それに明後日から土日ユウさんはいないので私は残り物常備菜で全然平気だもん。
楽チン楽チン。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

      

ネットショップオープンしました。

 

ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。