娘のお弁当の記録とポチった物届いたらレポ♪。。





今日もお弁当です。


部活弁当
 豚たまご(ピカタ風) 舞茸ブロッコリーソテー(バター醤油) 紅白なます
 ウインナー ごはん梅干しのせ



今日は、ちょっと詰め方が…イマイチかも。
玉子となますの白っぽいの隣同士でかぶってしまって、ごはんとも同化しちゃってるし。 笑
ちょっとの事だけどその時には気が付かない。
画像なら分かり易い…舞茸ブロコリーと位置替えれば良かったのかな~?

手の込んだおかずは作れないけれどお弁当開けた時にユウさんが笑顔になれるように。

ミンナで覘きあっておべんと品定めする時に「ユウのべんと、美味しそうだな~」って、
思ってもらえるように。


今日は遠くでの大会だったので4時起きでお弁当作り。
相変わらず使った食材は少ないけれど昨日よりはちょっとマシかな~。
「豚たまご」大好きぃ~って喜んで持って行きました。

12月は1回しかお弁当は作りませんでしたが、
今月はもう3回目、来週は合宿なのでお弁当作りはありませんが、
月末までにあと2回はお弁当作りがありまーす。>ガンバ♪私 笑

年明け初部活弁部活弁部活弁当


トラコミュ++ 『曲げわっぱ』でお弁当♪


++++++


まだ真っ暗なうちにユウさんを見送って、
明るくなって「おニューなお皿」でゆっくりひとりdeモーニング。 笑

12月にポチしたお皿、年が明けて一昨日に届きました♪


トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪

415a161f.png

写ってないけれどおべんとおかず残りが別のお皿に少々有りました。パンは今日は市販品。





ひよりさんお薦めのお皿。


39e52f38.png





ひよりさんお薦めのヨーグルトとミルクジャム。

私はヨーグルトはそんなに思わなかったけどジャムは旨ーーーい!


ユウさんンも気に入ったた模様。
でも、パンにたっぷり塗って毎朝毎朝パクパク食す事はNGよ。
我が家的には高級プライス。




ココナッツオイルとWでたっぷり乗せて食べる。
母娘のマイブームです。


トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ++ 楽天 ショッピング
トラコミュ++ 楽天スーパーセール
トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


さ、今日はゆっくり買い物を楽しむもん。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

      

ネットショップオープンしました。