工房@遊倶楽部 のプレゼントキャンペーンの当選者の発表をします。。





トップ画


先般、ネットショップをオープンしました。





ショップ内のオフィシャルブログではコメントの受け付けが出来ない為に、
ここで応募者を募集いたしました。
そして、今日がその発表の日です。

景品はね、お約束のこれ~。


2cb4c166.png



すっごい応募ならネットの抽選ツールでと思いましたが、
9人だったので心を込めて手作業で。

応募コメントを下さった早い順に1~9までの数字を割り振り、
百均ビンゴの「ガラガラってするヤツ」で抽選しました。(昨夜の事です。)


抽選立会人はユウさんです。
そして、ガラガラしたのもユウさん。
「1から9の球を探しだし」、がらがらに入れて、「くるっくる」って。

04b61830.jpg



ふたりで盛り上がってワイワイ抽選しました。楽しかった~。
(※ 夜は画像が上手く撮れず(番号映らず)でこの画像は昼間に撮り直したイメージ図です。)


0d13238a.jpg



始めに落ちて来たのが⑦、次に出てきたのが①でした。


当選者


ではでは、当選者を発表します。


って、両者鍵コメさんだったのですが、
名前の発表は省略…とは行きませんので、
伏字で発表します。※ 伏字の○は一文字とは限りません。

 KA○RU 様

 ma○ho 様



以上のお二方です。

おめでとうございまーす。。

当選者様へ
当選されたおふたりの方は至急(ブログアップ後二日間中)、
ブログのサイドバーの管理者へのメールにて、
住所、氏名、郵便番号、電話番号をお知らせください。
尚、私方からの当選本人様の確認の為に応募に使われたハンドルネームもご記入くださいね。



と言う事で外れてしまった7名の方にはご免なさい。

なお、
ブログ記事にしてくれる事(笑)とかって条件もゼロだったし、
本当は嬉しいとかコメントいただけると嬉しいのですが、
両者鍵コメさんだったしここのコメント欄閉じますね。


今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

12月1日に順調にオープンしたネットショップサイト。
知人友人からは沢山の応援を頂きました。

が、星の数ほどあるネットショップの数々。
サーバーに繋ぎ一歩、いや半歩ほど踏み出しただけのショップの存在をこれからどう広めていくかが課題です。

そして、これは始める前から思っていましたが、
ネットショップでは商品のコンセプトや良さをどう伝えるのかが大事って思っています。
良い物作っても売れないとね~。

現在扱っているのは人気北欧編み物作家のビヨルクさんの類似品のようなポットフォルダーですが、
今後@YUHオリジナルな物作りにどんどん挑戦して行きますので、
気長に見守って応援頂くと嬉しいです。

dear my homeの読者の方には何だかショップ記事ばかりで申し訳ありませんでした。
また、ショップの事も時々書くけど、 笑
もうこんな「お祭りごと」は当分無いのでいつも通りにまた覘きに来てくださいね。