工房@遊倶楽部のプレゼント受付ログです。



 トップ画


当選商品=ブラックパラティッシ マグカップ 1個(某楽天ショップさんより直送予定。)
当選人数=2名
応募資格=楽しんで参加くださる方(抽選、当選等の事への一切のクレーム不可が条件です。



2830ef70.png



・コメント欄にハンドルネームを必ず記入し投稿ください。
(応募はおひとり様一口です。(投稿IPアドレスで確認させて頂きます。))

・投稿の早い順番から番号を割り振って抽選いたします。

・当選された方は私方に直接住所・お名前等をお知らせ頂ける方と致します。
(住所等を直接教えたくない方は応募不可です。
 当選された方はブログのサイドバーの管理者へのメールにてお知らせください。
 個人情報は商品発送手配完了後抹消します。)


・締切は12月2日23:59まで
(コメント欄に表示される時間で確認します。
 リアルタイムとは多少誤差があるかもしれないですがご了承ください。)


・結果発表12月4日。
(発表後約2日間中に私方へ住所の連絡を下さる事が可能な方。
 期限を過ぎますと当選無効とさせて頂き再抽選します。)



どうすれば公平を期す事が出来るのかイマイチ認識不足ですが、
素人企画なのでどうぞお許しくださいね。
「それでイイよ~♪」
と、ご理解いただける方のみご応募ください。


本来ならショップオフシャルブログで応募受付する方が通りすがりの方や迷い込んだ(笑)方々など、
応募しやすいのかな?って思っています。が、まだ、ショプブログが準備できていません。
ここ「dear my home」では普段交流してないのにと気にかけて遠慮なさって応募され難いのかなーと思いますが、
これはネットショップのプレゼント企画なので皆さん気にせずにどんどん応募下さるととっても嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↑アラフィフ起業~頑張れ~応援してるよってポチで教えてぇ~ 。

今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

応募あるんかな~?

プレゼント企画上手く行くんかな~?

とってもドキドキです。

不手際の際は許してね~。