進めているネットショップの事。。





春先から進んできたハンドメイド品のネットショップ構想。
随分形になって来ました。

ショップオープンまであと一息です。


 
お値段を入れないとサイトが公開できなないので仮単価を入力しています。
カートオープン日まではSOLD OUT(売り切れ)が表示されています。。
ご了承くださいね。



現在扱うポットマットは何を隠そう、北欧の編み物作家さんのビヨルクさんタイプ。
お名前がBIGならお値段もBIG…私などには手が出しにくかったです。

なら、自分で編もうと編み図が乗ってるらしいハンドメイドの本をこれまたBIG価格で落札。
(その本その時すでに市場からは消えていました。 涙)

あの頃から3~4年。

やっと今、形になって来ました。





私が家を建てた当時交流していた超人気ブロガーさん。
本も出されました。
私の暮らし作りのお師匠さんです。 


     皆さんのブログを拝見していて何が楽しいかと言うと、
     生活感を隠そうとする涙ぐましい努力とか、
     安く上げるために100均で目を皿のようにして探す姿とか、
     おばあちゃんの知恵袋も腰を抜かしそうな家事のコツとか・・

     そういう営みに私は興味をひかれ、
     尊敬し、真似したいなあと思います。
     家自慢より暮らし自慢。
     そんな言葉があるのかないのか。
     でも毎日のありきたりの暮らしの中での小さな工夫や
     喜びを発信しているようなブログを拝見するのが大好きです。
     私もそんなブログが書けたらいいなあと思います。



こう綴ってらっしゃいました。


100均で探し物~~~。
みんなも必死でボトルに詰め替えて(生活感隠し)るんやろな~。
って、みんな同じなんだな~って。



折しも、世間はDIYブームだし、ハンドメイド人気だし。
そうだ!そうだわ、自分で作れるものは自分で作ろー。


って、思った訳です。


類似品なんて!!!!と思う方はどうぞスルーくださいね。
ビヨルク風ポットマット…本物に、負けないぐらい丁寧に心を込めて編み上げています。
そして、これからオリジナル商品も制作して行きます。


「工房@遊倶楽部」通称、アットユウ。
今後ともどうぞどうぞご贔屓に。

今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

まだサイトは未完成なので入力ボロボロ…(笑)その旨ご承知おき下さいませ。
カートオープンは12月初旬の予定です。

一か月間風邪ひきさんでやっと回復…で、
夜な夜なサイト制作やってます。 笑

頑張った成果を!!!!?と、
宣伝も兼ねて早々と進行状況をご報告でーす。