超お得だった全国注目ショップ巡礼とまたまたマラソン!!超ポイントバック祭。。
(お買い物記事です。アフィリ多数、苦手な方はスルーしてくださいね。






あちゃ~早くレポしないと…と思っていましたが昨夜からまた新しい買回り始まりましたね。

マーク5000ポイント


えーーーー、嘘、うそっじゃないの~??? 疑り深い私よ~
7ショップ7000円で5000ポイントゲット!!!!!

実質2000円で7000円分のお買い物が出来るってこと!???って「ショップ巡礼」参戦しました。

なぁ~んてうまくは行きません。>私の場合ね
だって、送料込、1000円、先日10日頃のお買い物マラソン。
ゴールに勢いづいてどんどんポチポチしちゃいましたから。>オーバーラン



ポイントゲットの為に無駄な物を買っても意味が無いので必需品を物色。
ユウさんのコンタクトを別々のショップで購入して店舗稼ぎ。
そして参考書、毎年冬になるとご褒美として購入するチョコをちょびっと(千円分だけ 笑)、
そして、最近御用達のシャンプー。


※ コンタクトをもう2店舗別のショップさんで購入しています。


これで7店舗。
購入金額10500円弱。

「5000ポイント」って普通の買回りなら10店舗5万円買って10倍でやっともらえるポイント。
…そう思うとすっごいお得でした。

やった~5000ポイントゲット~。

普通P10倍って単純に云うと一割引きだけど、
今回、私は5割引き…いわゆる半額で買っちゃった~っみたいな事だからすっごい嬉しいです。。

値引きと違いポイント還元ではあっても何かと楽天でも買い物は必須なので、
とってもお得で嬉しい楽しい買回りでした。
でも、出遅れてギリ、滑り込みぃ~。ぜーぜー。 笑

私は無理だったけど…ですね、
上手く、1000円7店舗で7000円の買い物で5000ポイントゲットした方はすっごいな~。
ね~~~!?


って、今度は超ポイントバック!???


ルール



店舗数気にせず、購入額で倍率が決まる。
今回のルールは高額商品購入予定の方には嬉しいですね。。。

実はちょっと大物悩み中です。
私にとっては丁度良いタイミングかも…ちょっとまだまだ悩んでみます。


でも、生活用品をリピしたり、大物と言ってもどこまでかですが?
一点諭吉ちょっと越え程度の小物(笑)買いの方々にはね~。>私の事?? 笑
10店舗10倍が庶民には買い回り易いのかも~。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

なんか、今回はマラソン続きでそれに先日の巡礼が盛り上がったからか、
超ポイントバック、盛り上がってない???
ジョギングしたりなど走る事なく私、運動不足は否めませんが、
最近買回りは頑張ってるな~。     

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

今日作った煮豚がとっても美味しかった~。