無印良品週間が始まる事。。




週末金曜日から始まりますよ、良品週間。


無印良品週間



買った物
土曜日のお出かけでちょっとだけ欲しい物があってお買い物しちゃって。


そろそろ始まるって予想も出来てたし、
それに大物を買った訳でもないから残念がる事も無いけれど。。
金額2000円弱…10%で200円にもならないですが…。
それでもちょっと惜しい気がします。

(大物購入予定では無い時は)田舎なので、
わざわざ行くとガソリン代で10%OFF分なんて飛んじゃうし…。
あ、ネットで買えば良いのですね…5千円も買う物あるかしら?

12月の発売を待ってる物もあるのですがまだ出てないかな~。
ゆっくりリサーチしてお買い物を楽しみたいです。。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間


実は「もの」や買い物自体に対する意識が変わって来たのか、
欲しい物や目あての物が決まっているからか、
先日のウインドショッピングが思ったほど楽しくなかった~。
以前は買わない物でも色々見るだけで楽しかったのにな・・・歩き回ってヘトヘトでした。


(歳のせいも大きいかもと感じた…。最初はあれこれ見てて楽しくて。
でも欲しくない物や買わない物まで見てたら気力や集中力を奪われてどうでもよくなってきて。



カタログをゆっくり見たりネットで皆さんのレビュー探したり、
おうちでゆっくり買い物の方が楽しくなってきました。
一昔前の暮らしからは考えられません。


無印良品週間!
皆さんは購入予定がありますか?
(疑問文で終わってみました。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       

おトイレと換気扇大掃除済ませました。
換気扇はこれでクリスマス過ぎには毎月の簡単掃除でOKです。
おトイレは毎月一回大掃除(?)なのでまたこれも年末前に。

ちょっとづつ年末行事(掃除)も楽しんで。
掃除嫌いだけど年末向けの大掃除はいつもの上半期の掃除より、
なんだか不思議とやってて楽しいんですよね。


ファンクラブの受付日なのですが、
全然ページにも入れません。

…ユウさん残念がるな~。