娘のお弁当の記録。。





今日は木曜日、平日ですが部活の公式大会です。
平日にある大会は年に数えるほどしかありませんが明日と2日間の開催です。

いやぁ~ん明日もお弁当…「連荘」お弁当です。 笑


大会弁当
焼肉(牛カルビ)チーちくわ玉子焼き茹でブロッコリーミニトマト


にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪


今日は焼肉弁当。

今日のおかずはあまり時間がかかりませんでした~。
焼いて、茹でて、チーズ差し込んで、玉子焼き巻いただけ~。

おべんと作りの日は時にはてんてこ舞いの日も多く、
朝ごはんはユウんさっが出てからひとりゆっくりってパターンが多いです。
今日は早い出発だったのですがユウさんといっしょにちゃんと座って(笑)ご飯が食べられました。


今日は公式戦ですがまだ体調がイマイチなので私はおうちでエールを飛ばします。

今日も訪問ありがうございます。めい
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

       

ポットマット

昨日はおうちでポットマットの制作会議していました。