ネットショップ販売の作品紹介。。






今日のおやつはこれにします。


あみあみフレクル


パンプキンフレクル(フレンチクルーラー)…新発売。

・・
・・・なんちゃって。


これはアクリルたわしです。(注釈要らんね。^^;)

私先日、半世紀生きてきて初めてアクリルたわし使いました。
すっごい昔、母が編んだものを送りつけてきたり、知人から頂いたり、
でも、何となく今まで色々な意味で敬遠していましたが、
使用感凄すぎ。

やはり、何でも経験してみるものですね。
最初から試しもせずに思い込みは行けない事だ!!!!!
今更ながら気付くアラフィフかーさん。(アラフィフ←関係ない? 笑)

今まで…キッチンスポンジジプシーでしたが、
出会ってしまった…惚れてしまったかも。

あとはビジュアル。

研究中です。

尚、このフレクルちゃんは残り糸の試作品なので生地部分が黄色なのです。



そして、販売用の作品ラインナップ。


76d2e031.png



どんどん入荷中です。

キッチン


素敵な空間作りに一役買うアイテムだと思います。
勿論、実用面にも。

勿体ないけれど私鍋つかみに1セット使い始めました…キッチン仕事が楽しいです。


にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ ママをしながらハンドメイドへママをしながらハンドメイド


本当にショップオープンできるかもってリアリティ出てきました。
温かみのある物作りを頑張ります…応援してくださいね。


今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


応援頂き感謝、感謝です。

      

ひとりで大盛り上がりしてるけれど…欲しいなって思って下さる方いらっしゃってるのかな~?

同じようなハンドメイド作品は手頃な価格でたくさん販売されています。

「メイさんのファン」だから「メイさんのショップで買うよ」って思ってもらいたいな~。>日々努力