今日の晩ごはんの記録。。





今日は豚バラミルフィーユ。

時間を見計らってお迎え前に7分方まで火を通し。


白菜ミルフィーユ


こうしておくと帰宅したら火力「強」でひと煮立ち。
着替えてる間に出来上がる。

習いごとなど帰宅の遅い日はとにかく早く食べさせてあげたい。


白菜


とろっとろ白菜がマイウーーー。
やっぱり冬が好き。

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪

今日も一日が終わりました。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

       

ユウさん、風邪気味で微熱有。

彼女は平熱がちょっと低いので7度を超えると(今日は7.5度)いつも結構しんどそう。

食欲あるので救われますが。
いつもよりは軽めだったけれどそれでも美味しぃ~としっかり食べて、
デザートにアイスをペロリ。

歯磨きして9時過ぎにもう寝ました。