楽天ショッピングの事。。







お買い物を参考にさせて頂くステキ憧れ暮らしブロガーさんが数人。
その方が揃って餃子をお薦めだった~どっちにしようかな~迷う~。

スーパーSALEアイコン
生クリーム系が大好き家族なの!…気になります。が、冷凍洋菓子ってあまり馴染が無いので「生」には負けるよね?

気になる餃子、2アイテム。
…右リンクはタイムセールですよ~。※販売期間 2015年09月08日22時30分~2015年09月08日22時59分



皆さんお薦め人気のお取り寄せの食品はやはりお高くってね…。
でもね、リピ買い出来なくっても一度は食してみたくなります。。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


これより↓はほぼ購入を決めているもの。



HBで焼くと底にペラの跡が…四角いキレイな食パンを焼いてみたい。コネはHBにお任せして…。
ポイント10倍アイロン台も欲しい…。
私のアイロンはおひとり様暮らしを始めた30年以上前の物…。 
今、アイロン台と共に母屋に出張でね。…行ったり来たり不便やねーーーん!!!!!

SALEアイコン
リビングのメイン照明用。6灯付いてて昨年末頃三つだけ購入済み。年末までにあと三つ。
このシリーズがとても気になる。まずは枕カバーをお試し買いしてみよかな!?
販売が終わる?前にもう1客は絶対買う!
来客用のコーヒーカップはこれ以外考えられない。。ブラパラ
修学旅行に間に合うかな…。台風が来てる。
我が家鍋や調理用品等は自然乾燥…その時に埃除けに掛けておくのに…。
HBの上に掛けてたり残りおやつカゴに掛けたり大き目のクロスは出番大。…そろそろ新しいのが欲しい。

これから寒さに向かうから暖かいお弁当をたまには持たせたくって。
スープジャーに入れて牛丼持たせたい!だから…ご飯だけ入れる容器が欲しいけど…送料がネック。
でもお店ではなかなかお気に入りが見つけられ無いの。

憧れブロガーさんの多くがお薦め…。


欲しい物はこ~~~んな感じです!他にはユウさんのコンタクトを買わないと。
・・・・・・でも、今回どれをポチするか、全部ポチして完走するか、迷い中でーす。
夏休み散財したし、そしてこの2学期と出費はまだまだ続くしな~。

最終日まで良く考えてみましょ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

昨日ユウさんの友人をちょこっともてなしただけで夕方には疲労度MAX。
子供といえどお客様がいると思うと結構気疲れするものですね~。
友達と楽しく過ごしたはずのユウさんも疲れていました。

で、体育祭の録画見たりしてふたりで盛り上がり…ワイワイと夜を過ごしました。 

カープも負けるし、U18も負けるし、バレーも負けちゃって~。
勝つって大変…。