来年のタオルを決めた事。。(と11月までのお買い物の記録)









キッチンの手拭きタオル。


新しいタオル6枚を約二年間使いました。>ヘビロテ



Twiggyのハンドタオルは廃盤みたい・・・今はブルーが主流?

今年は ショッキングなタオル事件 もあり手頃な物を頻繁に換える方が良いなと言う結論に。


740115ba.png

(後の方が生活感満載なのはスルーでお願い…部屋干し中なりよ。)



タイムセール毎日22:30~


ユウさんは、「あ、来年は濃い色?なんで?」

前回までの買い回りで2セット8枚持っています。(お試しで一、二回使いましたが年末に使用開始です。)
今夜もうひとつポチ予定。



お風呂用のタオルはモカのビッグフェースとスタンダードを。
(ユウさんは必ず身体・髪の毛と一枚づつ使い、私は気分でビッグフェイスのみだったり。)

バスタオルサイズは使いません。(二枚使っても嵩低い気がします。)
タオル類は我が家は全体にナチュラル&アース系の物が主流。

濃い目は久々です。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


総決算なんて、書いたけどまだ買い廻り中でした。
今年はベストなんとか(笑)を発表するほどのお買い物内容には値せず。
日用品等のリピ品ばかり。
なので、11月までのお買い物をまとめてみました。

やはり、日用品多しで素敵アイテムは今年はあまり買ってませんでした~。


11月









10月







9月







8月




7月









6月


  

5月







4月


 



3月



2月




1月





すみません。
皆さんの参考には全然ならなかった事と思いますが自分の備忘の為に乗せちゃっています。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

に便乗してうちのショップの製品もリンク貼派っとこ~。