娘の部活弁当の記録と誕生日の事。。





先週末、3年生が引退となりました。(ありがとう~お疲れ様でした~
今日からキャプテン決めや何やと新体制で部活がスタートするようです。

で、早速の一日練習三連荘。

だから、お弁当も三連荘。 

今日はどーーーんとのっけ弁。 (思考停止でおかずが思い浮かばなかったから。 汗)


部活弁当
鶏ももの皮がめくれちゃった~。

  チキングリル

  きゅうりと蛸の酢の物
  枝豆(冷食)
  プチトマト(爺ファーム)

  チャーハン


明日もお弁当~。
何入れようかな…途方に暮れる弁当作り。

やっぱ、頑張ってみるけれどお料理は好きにはなれませんです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

娘の部活の事や母屋の事や何かとバタバタしてて私にしては(笑)お久しぶりの更新になりました。
本日、ひとつ歳を加えたアラフィフ真っ只中のわたくしですが疲れ気味ながらも元気にしています。

誕生日カード Googleさんより誕生日プレゼント
Googleさんのプレゼント去年と一緒だった~。 笑

北海道の 「友人G」 とGoogleさんが朝一でこんなメッセをくれた以外、
他プレゼントや何や届く予定はありません。 

自分からの誕プレも「頑張ってるご褒美よ~」と時々買ってしまっているしね。

と言う事でひとつ歳をとって・・・アラフィフと言える世代もいよいよカウントダウン。 
「アラ還」に向かってまっしぐらです。