買った物の事。。




眠いけれど眠れずに…ならとふたつ目の更新をしています。

ヨルクさんのポットマットを買いました。


b578f44d.jpg



上代3780円(税込)と送料164円で総額3,944円のお買いものなり。。




ポットマット 先日のなんちゃってビヨルク風。。


試作品を編んでもらったのですがなんか長方形ぽいって思っていましたら。
ドーナツが一列足りなかったよ~。 笑

思うところあって本物に近く仕上げたい。

元祖(本物)を知らずには「なんちゃって」も作れないので先行投資(笑)として一枚買いました。

素敵です。
お洒落です。
可愛いです。
暖かく優しい雰囲気…です。

良し、再度、挑戦します。

4271bedb.jpg


ポットマット。。
コースター。。

クッションカバー。

この3種類ぐらいを作ります。。。


ユウさんのベッドカバーに大きなものも作りたいな。←何年かかかるやら?  


e684e3bb.jpg



私の住まい作りは極力、物を出さない、飾らないが基本。
空虚な位の無機質感でシンプルで何も無い感じが最近好きかも。
あ、でも、好きなのはハードな感じではありません。

我が家は家そのものが無国籍風ナチュラル系(?)な室内ですから。
その、建物そのものを活かしつつ、
シンプルだけどどことなく温かみのある印象の家作りが目指すところです。


10/09キッチン


今までもこの壁に物を吊って飾ってみたりしたこともありますが最近は小さな時計だけ。
今朝のキッチン…ポットマット(本物 笑)がアクセントに。

何の工夫も無いオサレ感のかけらもない普通の普通のシステムキッチン。
ちょっとステキ指数上がりましたかしら?

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

副菜にポテサラを作ろうと思ってるのだけれど、
昨日作ったいんげんの胡麻和えがあるからな~、
それでイイかな~と思ってみたり。

先日買った茄子が出番を待ってるよな~と気になってみたり。
実は早く使わないとだ…で、焼きナスにしようかな~。

面倒臭くって(←やっぱ料理嫌い)眠くって考えられませーん。