憧れのビヨルクポットマット。。







年前からずっと欲しいと思いながらね、
吃驚値段に手が出せないでいる物があります。

まだ、本物を私は手にした事も見た事もありません。


ビヨルクポットマット。


北欧雑貨 空さん 『北欧雑貨 空』さん。在庫充実しています。


03e8c0b8.jpg



NHKのテキストに掲載された編み図(って言うの?)で編みましたが、
ちょっと違う感じなのは糸のせいかな~。

編み図通りなのだと思うのですが全体のバランスも~まだまだ。
なんか長方形っぽいしね~。



うーーーん追及の余地あーーーり。


820b8d3a.jpg



やはり、本物を知らないと思い、さっき、ポチッとしてしまいましたわ。


届くのが超超超楽しみです。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

↑記事に誤解(と言うか嘘? 笑)を招く表現がありましたので訂正します。

誤 >掲載された編み図(って言うの?)で編みました
正 >掲載された編み図(って言うの?)で編んでもらいました

と、言う事にて知人に編んでもらいました。


編み物やミシンも腕をあげたい分野なので私も編み物にも挑戦するつもりですが。
どうなりますやら…。