スーパーSALEで買う物。。





今回は実用的な物を買う予定。。イーグルスが勝ったので明日ポチする事にしました。。



今日はにサヨナラで勝ちました…明日はエントリーを忘れずに。(勝った翌日だから明日ですよ。)


 ポイント10倍。


 ポイント10倍。。ユウさん2足目のコンバース、今度はハイカットで。


 いつもはリアル店舗。ネットでは初めてです。
なかなかお隣の街まで買いに出掛けられなーい。片道一時間…どんだけ~。



これらもいつもは隣の街のHCで買ってるのですが…今回はポチッ







ウヒョー、以上6店舗、むっちゃ、実用的。



でもね、 今朝報告 していますが、ちょっとウキウキのこれポチってるんですよ。。




昨日、4店舗ポチしていますので完走予定でーす。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

実は、私は5連休…次の出勤は木曜日。

明日は美容院(カラー)で、
明後日は父と私の歯科予約で、
明々後日は試合の応援と娘の矯正。

昨日も娘の眼科やら買い出しやらだったのですが、
今日は娘を送りだし引き籠っていましたよ。貴重な一日だった~。 笑

今日はね、溜め込んじゃってた「紙物」の整理をしましたの。。。家族5人分の郵便物等はすぐ溜まる。