楽天スーパーSALEで買った物到着。。





回の買い回りはまさかのオーバーラン!
私にとっては偉業ともいえる結果となりました。

11店舗オーバーラン

商品早速続続届いておりレポしまーす。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

のコンタクトは何ともう昨日届いております。
片方だけあと2枚しかないと言う綱渡りだったので嬉しい。

最近のネットショッピングはどんどん発送が早くなりこんな田舎でも翌日、
関東から…いや北海道からでも中一日で到着…。
ほぼリアル店で買うのと同じ感覚で買い物が出来てうれしいです。

ミルク瓶
じゃがいもは今晩のカレー用。。。どかせばよかったわ~。 笑


無くても良い様な物ばかり???。。。 笑



リンはココットでも美味しく出来てたけれどこれならなお美味しそうでしょ!??

なめらかプリン

お料理苦手な私のキッチン仕事のモチベーションを上げるべく投入されたアイテムたち。

食パン

ンもどうしても残っちゃってこれなら食べかけも気にならない。

良いよね、これくらいの遊び心。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


実はね、ウロウロしてたら運命の出会いがあって心を落ち着けるのに苦労しています。




これ陶器風なのに食洗機もレンジも使えます。

最近花びらの形に惹かれる。。。おしゃれよりも器が好きです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     


昨日は美容院からのメガネやさんや買い出し。

今日は歯科からの買い物ちょっとしてくる予定。。。

火曜日は通常は出勤日なので火曜休みはちょっと新鮮。

その代わりが木金連荘なので~ちょっと気が重い。 
この程度の勤務なのにね。笑