楽天お買い物マラソンで買ったもの。。




昨年12月の買い回りで完走したのが確か生涯(笑)2回目の完走。

今回3回目のゴールしました。

で、最後の1店舗はこれにしました。。





今年買いたい物リストに入っていたと思うのですが今回は予定外でした。
最後の1店舗、色々悩んでこれに。


私は勿論(← 自慢? 笑)お裁縫なんてしません。
ハンドメイド・・・無縁な人。 笑
素敵ママぶって(笑)カテゴリーに一応  ハンドメイド もありますが、
自分流の適当な作り方で巾着袋作るぐらい、難しい物は作れません。

でも、ハサミ必要なんですよね、古着リメイクのウエス作りにね~。 笑 
雑巾縫う時にタオル切ったり…と。

fc2blog_2014061912545846c.jpg
ハサミ真っ黒でしょう。。。使わなくっても大事にとっておきますが。

今日、ちょっとウエス作ろうと思たら母のお下がりは錆び錆びで切れないの。
それで、思い切りました。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


←1店舗目

 



完走


予想外に最後まで走り切ってしまいました。
また秋ごろまで参戦はお預けでーーーす。

以上、ゴールしましたよ~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は仕事なのに。うわわ。