自分弁当の記録と中一生活を無事終了した娘の事。。





こんな夜中に(AM1時半~)に更新です…明日の合宿の洗濯を頑張る私ですの。
早く干さないと厚地のトレーナー類が乾かない~。


3分で出来た今日(もう昨日になっちゃった)けどの自分弁。。


fc2blog_20150325004440bd6.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ 『曲げわっぱ』でお弁当♪ 


  ゆで玉子
  あらめの炊いたん
  ポテサラミックス
  プチトマト

  ゴマ塩ごはん



今日は会議でお昼ご飯が3時になった~。

お腹すいてたのでこんなお弁当でも超超まいう。


メインが茹で玉子と言う肉(・魚)無弁当。
でも、これでも全然 No problem~! 笑

茹で玉子、こんなに美味しく感じた事はないかも~ってぐらい美味しかったです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

楽しみで楽しみで、でもドキドキで入学した中学校。
ユウさんの中一生活無事終了しました。

もらって来た成績は文句のつけようがない?と言っても良いぐらい。←我が家基準 笑
勉強はとっても頑張ってくれました。

入学当初は部活のあるハードな生活に慣れず、部活自体にも迷いが出て。
でも、夏休みに入る頃にはリズムも掴め悩みも解消され、
勉強に向かう姿勢もこうも変わるの~ってぐらい意欲的。

終わってみればこの一年、充実した中学生生活になったようです。


最後の最後に心が揺らぐ出来事(大好きな先生ばかりが数人移動になると言う悲しい事)が、
あったのですがこれも試練。

学校では場面場面で涙涙。
一日泣いてたそうな。。。


おまけに6年の担任ちゃんも遠くへ移動。(母娘共に涙 


でも、出会いも別れも人生には付き物ですよね。
(先生の場合は永遠のお別れでもないし…気持ちがあれば繋がりは持てるはずだし。
私、高校の先生とまだ繋がってるもん。)
また、新しい出会いが待ってると思うのであと数日を大切に過ごしてほしいです。