今日の晩ごはんの記録。。







午後から予定通り、ユウさんとおいなりさんを作りました。

30個。・・・半分は母屋に持って行きました。


44a25ffa.png



ふたりなのにこんなに~。常備菜がいっぱい…ちょっと過剰気味。
好きな物を好きなだけ・・・今日はバイキング形式です。 笑


    
私はscopeさんの正規品をゲットしたけれど、
いろいろなショップさんに並行物が今は揃っていますね~。



ユウさんの15個は母屋に行きました。
ふんわりと詰められてるかな~。

出来栄えは何ら私と変わりませんでしたよ。

揚げさんに詰めてる途中なんて撮影の余裕なし。

0fe1f.png過去記事から~。



明日からユウさんは合宿(一泊二日)私は休みで一日昼も夜もひとり寂しくおうちデー。(明後日は仕事だ)
だから、明日はおうちに引きこもり本当に何もせずに独身の頃ような生活をする予定。 笑


寝具の衣替えもしたい気もするし、あちこち片付けもしたい。
春の大掃除もあと少し残ってるし。
倉庫の片付けもしないとね~。

でも、何もせず一日ゴロゴロしたい気もする。



・・・明日と明後日。
包丁やお鍋使わずでも食べる物には心配なしよ~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんたち、部活顧問が移動になって。
せっかく中央を目指せるチームになってきてるのにとっても残念。

青春ドラマの様な熱血指導で(笑)みんな目標を持って部活を頑張っていたんだけれど。
とっても残念です。

まだ部活関係は後任の先生の発表が無いのでね~。
子供たちは不安不安。

昨日の記事でもちょっと触れたけれど別れもあっての寂しい春です。