娘の欲しい物を必死で探し回る私の事。。





今日は娘が随分前から欲しがっていたCDの発売日。





油断した。

今まで、


たまごっちだって、
プリキュアの何かだって、
ラブベリーの何かだって、

iPhoneだって、

どう森だって
トモコレだって、

あれもこれも結構な人気商品も全部発売日に手に入った。。。
都会の様に何時間も並んだりしなくても全然平気。

行列が出来る一世を風靡したような商品でさえ数日前にお店に聞いておけばそれで十分だった。

こういうところ数少ない田舎の好きなところ。


・・・だから油断した。


今回も地元の書店では在庫が溢れてると私は思っていたのだけれど。
人気なのか?なんなのか?
入荷なしとの事。
入荷時期も未定との事。


ぎゃ。



ユウさんがこんなにこんなに楽しみにしている物は久しぶり。

「ばばの歯医者の帰り、忘れんでぇ~やぁ~。 ←念押しされてしまった母(私)。


息を切らせして帰ってくる姿が目に浮かぶ。
ドアが開くや開かんやマシンガントーク。


がっかりするやろな~。



両親の歯科の通院の帰宅後…。
無い無い無い!どこにも無い!←隣町の数軒のリアル店を電話攻撃。

楽天ブックスは売り切れ取り寄せ。
数軒在庫のある店もあった???ようだけどこうなるとリアル店が安心できる。)




あった!!!!。

やった!やった~


隣町の大きな市の大きな書店で唯一のわずかな在庫を確保。
電話でも受け付けてくれた。(母の熱意(殺気)に押されたか~?)



 日曜日にはこの映画を見に行くので帰りにゲットできる!



田舎だから(在庫)あるよね~と言っていたような気もする。←私は上の空
娘もまだまだ子供だから詰めは甘い。

前もって予約しておいてやれば…ちょっと後悔。

親ばかママゴンここにありです。。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

あー、もう直ぐ帰って来るわ~。