今日のふたつ目の更新はフォンダンショコラなる物を初めて作った話。





私はここで何度も告白しているけれどお料理が苦手。 

だからお菓子やケーキ作りなんてとんでもない。


Cpicon バレンタイン♥スチームフォンダンショコラ by ほっこり~の



メルマガでお薦めだっこれ、
材料もワザワザ買わなくって良いし簡単そうだしやってみる事に。 


フォンダンショコラ!?


純ココアパウダーだけは普通のミルクココアで代用。
どうせ風味付けだよね???  

イケなかったかな? 


フォンダンショコラ。。


ちょっと蒸し過ぎた!??

画像の様なとろっと感は無かった。
底の方がしっとり半生な感じかな?

もしかして失敗?

でもね、美味しく頂きましたよ。 

ユウさん帰ってこないからひとりで。 笑


そもそも美味しいフォンダンショコラってやつを食べた事無いから。。。
どういうのが美味しいのか分からへんのよね! 

でも、また作ろー。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

姫様は5時なのに帰って来ません。