今日はバレンタインデーの話。


ユウさんは昨夜はくもんから帰りご飯を食べて少し休憩して、
ダイニングで宿題か?予復習か?していましたが眠いと言ってカーペ―ットにごろり。

5分もしないうちに眠り込みました。

私も横で寝顔を見てるとのせいもあるのか眠気が。。。


チョコ準備中。。
あ~、チョコラッピング しないとなのに…。


目が覚めたのは日付けが替わった頃…ふたりでいそいそとそれぞれのベッドへ。


朝起きて、今日の分だけふたりで準備。 


先生&友チョコ
暗かったので画像の色が…紙袋の方は真っ白なのですよ。


先生方のチロルは普通に透明の袋にカードをいれて。
中身が丸見えなので紙袋に。

友チョコはダイソーでお菓子柄のPP袋買ってきました。(私がね。 笑)
可愛いのにいっぱい入っててラッキー。

友チョコは上級生含めて20個ちょっと。(明日の分がまだ未定)
先生が6個ですって。


娘へ


今ね、なユウさんにこれを。>サプライズ。 


   


缶入りのを買ってあげようと思ってたらまさかの売り切れ。
市内の近くのショッピングセンターでは種類があまりなくってね。
ネットなら可愛いのもあたくさんあった~。

来年もラブが続いているならネットで買ってあげようかな!?
>私が覚えていればだけど 笑


今ね、ティッシュケース(ポケットティシュ)を縫ってほしいとリクエストされて。>
巾着と雑巾としか縫った事が無いママを困らせています。

糸の調節上手く行かなくってミシン調子悪いんだけどな~。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

さー、お昼ご飯の支度。

今日はお昼食べたら娘と久々デートです。
って、近場だけれど…。
世界的な???観光地???に 珈琲豆 買いに行ってきます。 笑笑笑