今日は2月14日。
今日はバレンタインデーですね。

ユウさんも部活の先生方や先輩のチョコを持って、
今日も元気に部活に行きました。


14日


ずーーーーと毎日めくってある。


12日


まだここにアップ出来て無かった12日もちゃんと替えてありましたよ。


31枚ある日めくりのページが、
今日でいよいよ残すところあと1日なりました。

それはね、31日だったのです。

2月でビンゴーーーって思っていたけれど3月になりそうです。
ユウさんの生活リズムのバロメーターのこの日めくり。

それまで(3月31日)ユウさんの毎日のコンディションが続いていますようにぃ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

昨日は実力テストのひとつが満足な結果だったようでとってもご機嫌(>弾丸しゃべり)でした。

今日は校区内のスポ少の後輩たちが交流練習会(部活体験)にくる日。
3学期、今日で2回目です。
ユウさん、張り切って出かけました。