2月になりました。


c7028225.jpg

今から予定を書き込む予定。。。


最近は冷蔵庫掲示板を復活。 笑
色々貼っています。

カレンダー2か月分と娘の部活&行事予定、他諸々。。


冷蔵庫。。


最近は体力、知力、記憶力の低下著しく…。 
扉の中(階段下収納の掲示板)に貼っていても見落とす事大。
前日確認してもうっかりなんって事が増えて来て。

我が家の間取りでは必ず始終目に入る冷蔵庫に。


100均さんのクリアポケット(薄っぺらい袋状の物)に入れて貼ると、
コピー用紙そのままを貼っておくよりもちょっとスッキリ見える様な気がします。。
ひと回り余裕のあるサイズに入れると横から出し入れ出来て、(横方向に使った場合のみですが)
マグネットクリップを外さずにカレンダーやプリントを出し入れできるのでお気に入りです。

来客予定がある時はパッパと扉の中(階段下収納の掲示板)へ。
数十秒もあれば移動は完了です。


+++++


今朝は娘を送り出して月初めルーティンを済ませました。

(歯ブラシ、スポンジ、掃除機フィルター等々交換。トピアリーの水遣りも忘れずに。
フィルター関係の手入れ、換気扇掃除も完了です。)

今日は日曜日ですが娘は1日部活だし私はこれからおうちデーを楽しむ予定です。


楽しむと言ってもこれと言って何をする予定もありません。

楽天・24時間限定ポイント5倍←この画像はリンクしていません。

きっと今週末あたりに買い回りがあるのかも?ですが、
今は無理しないと5店舗まで走る事も出来ないので、
私は今日のチャンスにちょっとだけ買い物する予定です。


ではでは画面の中に旅に出ます。

   

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。