今日の弁当は月曜日の「練習弁当」。 笑

中一娘殿、月曜日はまたまた、お弁当学習の日。
(自分で献立、買い物、料理全部完成させる。)  





うん、良い感じに出来上がっていますよね~?

  豚玉子炒め
  しめじとブロッコリーのバタ醤油
  チーズベーコン
  プチトマト


これだけするのに、朝からけんか腰。VS


あーーーー、
ユウさん料理も全然ダメで嫌になります。

ひとり暮らしできるんかな~?
お母さんになれるんかな~?

もーーーーー、超ーーーーー不安がよぎります。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は部活の送迎担当で帰路便担当。。

さて、(支度)シャワーしよう。

昨日、疲れて起き上がれなかった。。。ホットカーペットの上でずっと寝てしまったです。