今朝は娘に合わせ5時半起き。。

まだ少し本調子じゃないかもの娘に大好きな焼き芋を焼きました。(IHグリル)




 


あまり美味しそうな画像には撮れませんでしたが、
とっても甘くって美味しかったです。

「ホクホク」ってタイトルにしたけど、
実際はしっとりした感じのお芋に焼き上がりました。

大きい一本のお芋に見えるでしょ? 
実はね…グリルに入らないので半分に切っています。 

まるまる焼いた方が美味しいけどすっごく細いのしか入らない。
だから半分に割って。


焼き芋と牛乳。
「おやつ」と食欲イマイチな日の朝食にはお薦めでーす。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

昨日短縮授業だった娘ですが帰宅後3時間近く昼寝。。。
夜眠れなくなるのもなと思いさすがに5時前には起こしました。

宿題したり今週末ある検定の勉強(←全然手付かずだったからもう遅い?? 笑笑)したり、
でも、なんだかやる気イマイチのウダウダで(笑)10時過ぎにベッドインしました。


今日はね、顔がいつもの感じに戻ってきてて、
今日から再開する朝練に元気に行きました。

私より随分高熱が続いてたから昨日はまだ本調子じゃなかったんだな。
娘もやっと完全復活かもです。


私は昨日溜まった家事を片付けてその後はのんびり。 
今日ものんびり家時間の予定です。。ちょっと収納を見直す予定。