年末年始の出費がかさみ今月は大人しくするつもりですが、
一月になってちょこっとポチポチッとしています。


鉄玉子


日用品を購入し送料対策に入れた「これ」が届きました。
対策と言ってもこれを入れても無料ラインには程遠く。

でもね、欲しかった物だから。
単独では送料ウエイトが大き過ぎてね、なかなかポチッと出来ずにいて。
便乗ポチだけどやっと手に入って嬉しい一品です。



買ったのはこちらのショップさんではありません…が、笑
一緒に買ったものや1月の買い物はまた報告させて下さいね。。。

玉子も使用したらまたレポしまーす。

追記しました。。私が買ったのはこちらのお店…リンク見つかった・・・お安いですよ。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
皆さんに心配していただきありがとうございました。
ふたりとも一応インフルからは脱出したと思われますが…。

娘は今日から登校…たまたま短縮授業でしたが帰宅後、
わちゃわちゃ喋って学校の話(報告)をしていましたが眠ってしまいました。
うぅーーーーん、まだ本調子じゃないみたい。。。

私はと言うと、
なんだかいつもの食用旺盛女子には戻れずなんだか胃がムカムカ。
でも、まーほぼ元通りと言って良いかもですがね。

ユウさん…起きるまで寝かせておきます。