わたしの意図を察しているのか!? 

今日もちゃんと替わっていました。





午前中は部活。

午後からは年賀状作りです。。


いつの間にか記憶をすり替え・・・、
リサのTシャツに…と思っていたらこれはセーターなのか???(今更 笑)


0b2e8a9f.jpg





このセーターに初めてお花を活けました。

活けるって程じゃないね。 


ピアノ発表会の舞台で使ったお花を、
いつもみんなに一、二輪づつ持たせてくれます。

 昨年はピンクのガーベラ。  

今年はピンクのカーネーション。 

センスどうこう程のお花ではないけれど生花はやはり存在感がありますね。


頻繁に買ってまではしないかな…でもたまにはお花、良いな、って思いました。

でもね、しゅるしゅるって写真を引くとね、生活感満載のお部屋です。


今日のリビング
さすがに生活感満載で恥ずかしいのでクリックしても画像チッサイです。 笑


もう一日も半分以上終わりますが…皆さん良い休日を~。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。