発表会用の楽譜作り。

台紙に張るだけだけどね。

モーやる事遅いから。

テーブルぐっちゃぐちゃ 笑

昨日になって、
最後のレッスン30分ほど前に大慌て。

急ぐから思うように出来ないし完成度低し。


a757dcb9.jpg



リピート省略部分もあり7分強。

 昨年で最後 のはずだったのに出るって聞かないから。
母はやめて欲しかった…。←普通反対??? 笑



こんな速さで弾けたらな~。うっとりぃ~。ユウさんは今回は完成度低いです。 笑


dbda65f6.jpg



では、もう少したら出発です。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

「又、お腹痛くなってきた~!」

って。

メンタル面の訓練がユウさんには必要なようです。

小さい頃のあの舞台度胸はどうしたんだろう…。 笑