ゴール見えてきた。
でも、そこで迷いに迷っている。

あーあーどうしようゴールのひと品。 笑笑

     


9.  

8.   

8,9店舗はこれです。

我が家、LED化に着手しました。

10月に契約種別を変えてから昼間(AM8時~PM11時)の電気は割高になりました。
やはり夕方から11時までに電気使用一番増えるので出来る対策を。

初期投資を頭に入れるといつまでもLED化に着手できない気がしてきます。

・無くても生活出来ていていたりの新規購入の品はまた次の機会に。
・使用が可能でその余裕がある物の買い替えは先送り。

まして、
わたくし個人の物欲分野は当分お預け。

これらを我慢して電球に投資する事に。

事業をしてる時の事を思い出した。
お金や利益を生み出す物(時)の投資は惜しんではいけない。
償却残が残っていても思いきって新しい物(設備投資)を取り入れると違う道が開けてくる。
目先の事ばかりにとらわれず長期ビジョンで経済を見通せ!ってね。 ←あまり関係ない 笑

※ 思うところあっての今回のLED化…電気の事はまた記事にしまーす。

7、6、 5、4、3、2、 店舗は、

 
   

   

7. ポットと岩鋳南部鉄のフライパン。←悩んでたら超得値を見つけちゃった。>フライパン
      最安値検索はいろいろなキーワードでしないといけないですね。
      私が思ってたより千円ほど安値を見つけました…それも安心できるお店で。

6. 私のマウスケア用品・・・今回からインプラント用。 
5・ ユウさんのコンタクト。
4・ リンゴジューーース。
3・ 英検問題集。ユウさん受験用。1月なのに間に合うのかしらね!??
2・ ユウさんの通学用ソックス。ワンポイント可なのが嬉しい。大好きなスヌーピーさん。
1・ スタッドレス。今回の一番の大物…初めてネットでタイヤを買いますです。


以上9店舗、報告です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
マラソン中、アフィ記事ばかりですみません。

母を連れて(私も)歯科を受診。

夏ごろから連れて行かなきゃーと思ってたけれど、
母の体調もあったりなかなか私の都合が合わなかったり。

やっと予約したらまた母が転んで心配したけれど今日無事行ってきました。
12月中ごろから父も連れてふたり共入れ歯を作り直します。

当分歯科通院の用事が増えますわ。