先ほどはスタートダッシュの3店舗を報告しましたが、
追加2店舗ポチして折り返しです。


 店舗目。
娘の分。度数をUPしたばかりなので今回は一か月分だけ。
 
   


(※ 4か月分ならこちらが随分お安いですよ~1050円。 )


 店舗目。
リンゴジュースは市販品を一切買わなくなりました。




4,5店舗目も変わり映えのしないリピ品です。
あ~ホントはちょっとね、ときめく物が欲しいのだけれど今回は必需品優先です。
 

   

3、2、 店舗は、
3・英検問題集。ユウさん受験用。1月なのに間に合うのかしらね!??
2・ユウさんの通学用ソックス。ワンポイント可なのが嬉しい。大好きなスヌーピーさん。
1・スタッドレス。今回の一番の大物…初めてネットでタイヤを買いますです。


でね、・・・ちょっと迷っている物。

  

21か24㎝程度の鉄のフライパンが欲しいの。

このミニパンセットを購入したら鉄の虜。
市販のインナーが美味しく焼ける、塩コショウのみでお肉が別物に焼ける…。
でも、このミニパンではちょっと小さくって。


と、そんな感じで現在以上、5店舗になりました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
マラソン中、アフィ記事ばかりですみません。