深夜のスタートからは出遅れて今頃ノロノロスタートしてます。

ではではのどん

店舗目。
この方が今回の一番の大物。





店舗目。
ユウさんの通学用。ワンポイント可なのが嬉しい。大好きなスヌーピーさん。




店舗目。
ユウさん受験用。1月なのに間に合うのかしらね!??


  


 これはもう少し悩んでみるもの。。。 笑


   


スタートダッシュポチは迷いの無いここまでね。
それでは楽デパさんに戻りお買い物続けまーす。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
ユウさんは6時に起きて勉強していました。

私は7時に起きました。

昨日深夜(?早朝)3時ごろまで色々(洗濯とか、洗濯とか 笑)してたら、
6時に鳴った2Fのユウさんの部屋の目覚ましが一応なんとなく聞こえたけれど、
また寝てしまった。。

今度目が覚めた時、7時。

「わ、ユウさん起きてる?」
って気になって私のベッドから大声で叫んでみたら起きて勉強してた。

私も飛び起きて顔も洗らわず掃除機タイム。
深夜帯でやっちゃわないと。。。


洗濯も全部済ませ、
日々掃除も済ませ、
さっき、小一時間ほどね、キッチンの天袋の収納を見直したりね。

ユウさんは自分のすべき事をしっかり頑張ってくれているし、
私はおうち時間を楽しめてるし穏やかで充実した気分を満喫中です。

私は今日はこれからPCかじり虫の予定です。。