今日は11月12日。

だけどユウさんの日めくりは13日なっていた。





普通、夜、替えたんだな~って時もその日になっていて。
朝になったらもう一日遅れている。 笑


なのに Why?

今日は泊り(一泊二日)で今季最後の大会に行きました。


だったりするので、
日にちを間違ったとは思えないので帰ってくる明日(13日)に合わせたのかな?
それとも単純に勘違い?
この言葉に送り出されたかった? 笑

一日日にちが違う事で朝から頭を悩ませる母です。 笑

4時半過ぎに起きて5時半に家を出ました。
まだ真っ暗で懐中電灯を持って私も通用門まで一緒に歩き。
ほんの300M程です。。。300も無いかも!? 笑


私も10時出発で他のママさんたちを乗せ応援に行ってきます。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
風邪が長引いて…昨日お風呂あがるとやっと少しスッキリした感じ。
今朝もゲホゲホズルズルだけどやっとピークは越えたかも。

先週火曜日頃からひき始め、先週木、昨日の火曜日と仕事も休み。

今日はどうしても応援に行ってやりたいのでやっと復活の兆しで良かった~。

季節の変わり目…明日からは寒くなるそうだし、
皆さんも体調不良には気を付けてくださいね。