久々に無印良品でお買い物してきました。

ユウさんの掛布団用のシーツとアクリル仕切りを買いました。
4000円弱なので無印週間を待たずに購入。


無印でお買いもの

洗いざらしの綿掛ふとんカバー・S/生成 150×210cm用
洗いざらしの綿掛ふとんカバー・S/生成 150×210cm用 税込2,900円

前回の時もお店に行くチャンスが無く、もしかしてまたそろそろ?
って気がしますがシーツは早く欲しかったので待たずして購入。
(ユウさん洗い替えのシーツはあるのですが、ピンクなのでテンション下がる。。本人もだけど私も。
まだ使える物があるのに…という点ではちょっと無駄な買い物しちゃったです。



アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ10cm 

アクリル仕切りは冷蔵庫と食器棚で何個か使用していて、
食器を秋冬仕様に入れ替えたら必要になってね、今回食器棚で使います。

お店では最後の一個でした。

それも他の商品のディスプレイ用として物がのっかてたやつ。 笑
そんなの全然OKなのでそれをもらい、あとひとつどこか他店にあるか探してもらったら、
在庫なしとの事で12月中旬頃?入荷との事でした。

ひとつでもあって良かった~帰宅後一番に洗って即、納めました。

アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ10cm
アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ10cm 税込 540円
※ 画像お借りしています。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品



そして、
ニトリにユウさんの部屋のドレッサーコーナーの鏡を買おうと行くと、
欲しかったのが無い。

で、店をウロウロしたら洗えるバスケットを発見。
(前からありました?私は久々だったので見つけて嬉しかった~。)

ザリーンを買おうと思っていましたがなかなか順番が来ずで。
プチプラだし買ってみました。

パンや果物を入れておきたい…食品カゴは洗えるのが良いです。。


洗えるバスケット


ユウさんも久々に雑貨・文具類やファンシーな物が売ってるお店はしご。
洋服も見ました。


スヌーピーボールペン


そして、ユウさんは今彼女の大好きなスヌーピーのボールペン買いました。

ノート作りが楽しくなりそう?
いやや、ノートそんなにカラフルでなくてもいいし。 笑


夏休み以来のお出かけでした。
お昼食べてカフェでお茶してショッピングモールをくまなくウロウロ。

ユウさんの眼鏡のレンズを新しくしたりと午後1時ぐらいから時間があったのですが、
帰り道はすっかり暗くなってました。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
帰りの車から具合が悪かったユウさん。

さっき起きておじやを食べました。

明日、学校行けると良いけど。