娘の部屋の日めくりを気にしだして数か月。。



22日


朝から一致してるのは超超超超超(←さすがにもういい 笑)久々かも。

帰宅後とか、もしかして寝る前頃にとかめくってる事もあるようですが、
そんな時もその当日の日付けに替えてるので朝が来るとまた遅れてて。


でも、きっと今日は朝めくってる。


   8月26日から気にしてみてるのですがね、その後替わる事無く8月終了。
   9月は5、10、16、20、24、30日。
   10月1日、11日、そして今日は22日。。。



煮物のいい匂いがする~とか言ってご機嫌に「朝勉」してた娘。
(確かに匂いは良かったもん。 笑)


さっき、
洗濯物を持って2階へ上がったら「ちょっとだけ良い事」がありました。。 
(今日は今朝からダメダメづくし↓だったけど…。)

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
今日はユウさん部活を休み夕方は病院はしご。
眼科と耳鼻科に行ってきまーす。