ユウさんのベットを2Fへ運びました。。


a82cba1a.jpg




この画像はさっき撮ったのですがなんかいつの画像使っても同じ感じ。 笑



605b1a6b.jpg

いつ撮ったのか分からないすっごく前の過去画像。。 笑




7f1d4631.jpg

今夜から娘の寝息は聞こえません。。 涙


秋の夜長をひとりで過ごす。(って、すぐ眠れる人ですが。 笑)

夜中ふと目が覚めて眠れなくなってもTVのスイッチを気兼ねなく入れられるし、
超早起きの時計のセットもへっちゃらです。(って、ユウさん平気、起きた事無いし。 汗)



多分、いつシャッター押しても、
寝具が夏か冬か?
ベットカバー掛けてるかどうかぐらいの違いしかない、
私の寝室です。


10年先も同じかも。。。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へWEB内覧会*寝室

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝ぁ~。

      
やっと冬支度が完了しました。 
と言っても娘のベットを彼女の自室へ戻しただけですが。

ツインルームは夏限定。

それぞれが納まる所に納まって家の中も静けさを取り戻しました。

2014.9.LDK 48acb661.jpg
 c466ae3e.jpg