10月になりました。

この夏は比較的涼しく終わったと感じていますが、
今頃になって昼間はムシムシした日が続いています。

今日は衣替え。
娘は今日は大会だったのでジャージで登校。
なので冬の制服での登校は明日から。

中一娘は明日からのセラー服での登校が楽しみなようです。


そして、部活の冬用の練習着一式到着しました。


9a337397.jpg




ウインドブレーカー(上下)
ベンチコート
トレーナー

以上3アイテム・・・2万円越え~。
入部時はTシャツやハープパンツ等々枚数が多くその時も2万近く。

今の子はどの部も揃いのユニホーム。。。それもメーカー物でカッコいい。
背中には目標やロゴまで入って。

今の子は幸せですね~。

私達の時は試合以外は体操服だったわ~。←昔過ぎる 笑


トレーナー


10月になって色々が値上がりするとの事。
冬の足音と共に家計にも木枯らしが吹き荒れそうです。

でもね、私は凌ぎ易くなって朝晩はひんやりしてきて秋も深まるこの季節大好き。
10月頃から年越しまでのこの時期が一番好きです。

にほんブログ村 トラコミュ 小中学生を子育てしてるママへへ小中学生を子育てしてるママへ

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。