今日の会場はちょっと遠い所。

5時半には家を出ます。(出ました。)

  豚ピカタ
  イモ天さん
  ベーコンウズラ
  ブロッコリーボンズ和え
  プチトマト

今日は何か白っぽい。
茶色だったり、白と言うのか黄色系だったりなかなか上手くまとまらないです。

にほんブログ村 トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪へのほほんと。。。お弁当♪

にほんブログ村 トラコミュ *手抜きお弁当大公開*へ*手抜きお弁当大公開*

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪



10月中ごろまでが新チームとしての天王山。
チームの力が試される…。

娘は公式戦では戦力外。 

コートの外でチームを支える…これも大切な役割ですよね~。


ガンバレみんな! 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。