皆さんのお買い物報告を見ています。楽しぃ~。

で、ね、超気になる物発見。


 
どちらのページも使用例が素敵だから参考までに絶対飛んでみて~。


実用性重視のホットプレートしか知らなかった…。

こんなオサレなのが合ったなんて~ふたりの我が家にピッタリだわ。
>大家族には向きませんね。

先日買ったたこ焼き器↓を買う前に、
知っていたら絶対こっち↑買った気がします。
(たこ焼きプレート付属しています。)





半分大阪人な私。
たこ焼き…時々非常に食べたくなります。
↑これはこれで購入大成功なんですよ…。

ただ、兼用できるってシンプル生活には大切なキーワード。

あーーーー、欲しい欲し。

うちはダイニング側でホットプレートを使ったりしません。
LDでは火(カセットコンロ、IH)をは使わないがルールだから。

今までホットプレートは我が家では不必要な様な物でした。
同様にお鍋もキッチンで炊いて持って行きます。

テーブルの上でゆらゆら立ち上る湯気は我が家の憧れです。

ユウさん、ここ(食卓)で焼肉したい!お鍋したい!病です。
冬が来ると症状も強くなります。

何分油跳ねや匂い、クロスの汚れ(長期使用による)が気になる小心者な私。
食後の後始末も億劫だし。
汚れても良いじゃん。器ちっさ!って思うのだけれど…。
入居7年、未だ踏み切れません。

お肉はミニパンで野菜はフライパンで焼いて持って来てバーベキュウ風を楽しみます。
たこ焼きもキッチン側で焼きまーす。




何度も紹介してるこれ↑で焼くとお肉美味しいです。
直ぐ焼けます。(←ほんと焼き過ぎ注意です。)  

野菜は大き目のテフロンに広げて焼いてきます…そんななんちゃってバーベキュー。
卒業したいな~。


みなさんは、
ダイニングでお鍋したり、ホットプレート(BQ、焼肉等)使ったりしますか?
もっち論しますよね~。
  
今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
あらら。もうこんな時間。。。