今さっき、洗濯物を持って上がったら、
「20日」になっていました。





昨日は気ぃ付かんかったけれど…。
夜、替えたかも???

夜にめくるなら翌日の日付にしいな! 


そして、
三日坊主でも良いからせめて毎日続けろ~! 

fc2blog_20140917084724363.jpg fc2blog_201409100845405bb.jpg 

fc2blog_20140907145404aef.jpg fc2blog_20140903095337931.jpg


ユウさんの部屋の日めくりが変わって行った軌跡です。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
昼間から缶ビール飲んだ(家族バベキュー)から、現在ほろ酔いメイさんですわよぉん。 

ついでだから、缶チューハイ飲もう~。

これで楽天を徘徊すると危ないパターンです。