今回は走りません。



 
仕事用のキャンパストートが欲しいな。



 
普段用(イ〇ンぐらいの買い出し程度←具体的に! 笑)のサボが欲しい。
そして節電の為の強力な?保温ポット。。。←いるかな~迷い中。



うん!多分(←笑)は参戦しません。

前回、6店舗走ったし~。

楽天さん何で2回もぉ~?
よっぽど市場(売上)低迷中かしら。
あ、そっかー9月は決算だから…かー。

多分、私はこのまま今欲しい物を温めてじっくり検討して悩んで探して、
年末にどっかーーーーんと購入し、 笑
新しい年を新しい気分で迎えるに当たり、
気持ちを盛り上げて華を持たせてせてくれる物達をポチポチっと。。。

の予定。
なので???
今回は皆さんのお買い物報告を楽しみムクムクする気持ちは静める事にしーましょ。 笑

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
昼食は倉庫でバベキュー。 

お爺はユウさんがおらんなら(バーベキュー)せんでも良いのに…。
と、ご不満顔。

さっさと缶ビール飲んで食べて自室へのど自慢を見に上がってしまった。 

久々に私が子供になれる親子4人(兄と両親)の時間。。。

婆ちゃんが焼肉が食べたいと言い、でも、ユウさんが休みがない。
ユウさんの「私がいなくってもしてあげて!}の言葉に今日昼実施しましたが、
やっぱり駄目(不評)でした。

肉よりもユウさんが主役でしたわ。