イエロー
イエローは巨峰。(過去画像)

パープル
パープルはピオーネ。

ユウさんの今日の夕食デザートは巨峰でした。
ペロッとひと房。  


ゆうさんの大好きな果物はぶどうとイチゴ。
ぶどうならデラも巨峰もピオーネもマスカットもどれもこれも好き。

  

右側のイエローのリンクはオーバル。
25センチのオーバルなら21と、26を両方持たなくっても兼用できるかな?


イッタラとARABIAは値上げになっちゃったんですね。。
再版されたら頑張って(笑)ブラックのオーバル(25センチ)が欲しいです。 

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
明日(もーtodayになった~)は大会でお弁当。。

今鶏チャーシューを作りました。
母屋の分もだから鶏もも4枚。
部屋中に良い香りが広がっています。

ポテサラも作りたいけれどな。。。

ポテトサラダってメインじゃないのに手間暇掛かりますよね。。
もう今日はやめとこうかな。
朝作るかな~。←優柔不断
んーーー、今からは、
(ユウさんの出発は6時半)二度寝が怖いパーターンだわ。